top of page
  • centralhotelbusan

ホテル周辺の便利施設-daiso 부산연산교차로점


2017年10月25日、大きな通りをはさんでセントラルホテルの向かいにダイソー(daiso 부산연산교차로점)がオープンしました。ホテルか距離にして30m、横断歩道を渡るので徒歩2、3分、大きな看板がよく見えます。

意外にも韓国にはホームセンター(大規模な金物・雑貨店)がありません。そこに現れたダイソーは韓国でも安く実用品が買える店として有名で、多くの店舗を展開しています(日本のダイソーからライセンスを受けた韓国の会社が経営)。旅に出ると荷物を減らしすぎたり、あれを持ってくればよかった、とかよくありますが、とりあえずここで調達できると思います。

品揃えは豊富です。雨傘、ポケットティッシュや携帯(Android, iPhone)のケーブル等のアクセサリも充実しています。日本で見かける品物も多いのでおみやげには不向きかも、ですが。

値段は全て税込みで表記されており、1000〜5000ウォンくらいです。

おみやげには、やはりホテル周辺にある Olive や ARTBOX といった雑貨チェーン店もお薦めです。

その他、近隣のスーパー、御食事処などのお客さまに役立つ情報をホテルのフロントにて提供しています。係の者にお気軽にお尋ねください。

2017年10月25日開店
比較的広いフロア
ホテルの位置から撮影

店内の様子


조회수 9회댓글 0개

최근 게시물

전체 보기
bottom of page