• centralhotelbusan

スターウェイ河東

2020년 1월 3일 업데이트됨


釜山から西に150km。緑茶の里として有名な慶尚南道 河東(ハドン)郡にある観光施設です。

2019年夏頃にオープンした新しい施設です。

ソンジン河を見下ろす高台にあり、眼下に素晴らしい景色を一望できます。

もしハドンを訪問する機会があれば、少し足を伸ばして訪れる価値のある場所です。


交通情報(釜山から)

自動車:南海高速道路 ハドンICを降りて約30km。

市外バス:沙上(ササン)バスターミナルから市外バスでハドンへ。ハドン中心街から約15km。


公式ホームページ


조회 3회댓글 0개

최근 게시물

전체 보기

韓国の消費税と免税について

韓国にも消費税に相当する付加価値税(부가세, プガセ)があります。 食材等の一部の非課税品を除き、10%課税されます。 この税率になって十年以上が経過しているため、税率に不平を言う声はあまり聞かれません。 マート等は最初から消費税を含む内税表示で買い物の際は特に意識することはありません。 非居住者・短期滞在者は、消費税の還付を受けることができます。 ただし、日本のような市中の事前免税店はほとんどな

ご当地シャトル - 釜山格安バスツアー

韓国観光公社は、ソウル他の地域で日本人観光客向けの格安バスツアー「ご当地シャトル」を企画・運営しています。 2020年3月から新しく釜山駅を出発する下記の2つのコースが追加されます。 ・海雲台、機張(キジャン)郡を巡る東海岸ビーチコース ・釜山市南部の加徳島(カドクトゥ)コース いずれも釜山らしい海岸の絶景が楽しめると思います。 「ご当地シャトル」で検索すると、韓国観光公社の該当ページにたどり着け